40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



わたしの現在の結婚生活は

お姫様婚といわれているのですが

そのエピソードをシェアしますね♡



好きだった彼と結婚することになり

憧れのヴァンクリーフ&アーペルで

結婚指輪を買ってもらい、

とても幸せだったわたし。



毎日身につけて、家に帰ってくると

傷をつけないように、

家事をする前に外していたんです。



ところが、ある日

子どもの習い事の送り迎えで

バタバタしていて、


ふっと気づくといつも置いているはずの

ところに置いたはずの指輪が

見当たらない・・・



青ざめたわたしは必死でキッチンからリビングを

探しまくりましたが見つからず、


その後、空いている時間を

すべて指輪を探す時間にあてて約3ヶ月。



その姿を見ていた旦那さんが、


「大切にしていたのもわかってるし

必死で探しているのも知ってる。


そんな大切だったんだから

もう一回買ってあげるよ」


と言って、なんと!

買ってくれることになったんです。



その時はもちろん嬉しかったんだけど、

戸惑った気持ちもありました。




なぜなら


夫婦関係が上手くいかず、喧嘩も多く


の先どうしたらいいのだろう?と

離婚かな、とりあえず別居かな、と

関係修復したほうがいいのかな?と


占いを受けたり、

スピリチュアルセッションを

受けたり、と

どうにかこの悩みを解決したいと


わたし自身は必死だったのに、

彼はわたしのその想いを

まったく感じていないように

思えていたからです。



なぜこんなに喧嘩が多いのに

買ってくれるのかな?と

理解できませんでした。



しかも、
「結婚指輪をなくす意味」と検索をすると

「結婚生活が終わる前兆」と出てきて

「あ、すぐには無理だけど、  
やっぱりいつかは離婚するってことだよね」

と、離婚のサインだとも思っていました。


ほんとはとても愛情のある行為なのに、

その時はわたしの中の

「もう嫌だ、無理」という感情で

いっぱいで、彼の愛情を受け取ることが

できなかったのです。




でも、


自分自身を癒していくと

ちゃんと愛情に気づき

受け取れるようになるんです。



そしてそれはあなたが

叶えたい

理想のパートナーシップを

創るのにとても大切な

ことなんです。



もし今、旦那さんからの

愛情を感じられなくて

辛い想いをしていたら、



あなたを癒して愛情を

受け取れるあなたになろう♡



そして、

夫婦の心地よい距離感って人それぞれ

いろいろな形があっていい


あなたが最高に幸せを感じる

パートナーシップはどんな形?


あなたらしい夫婦の形を叶えよう♡



あ、そうそう

憧れの指輪をなくしたのに

もう一つ買ってくれて、

愛情たっぷり大切にされているね、

ということがお姫様婚といわれる理由です♡



公式ライン登録ですぐにあなたが

癒せちゃうプレゼントを

用意したので、

ぜひ受け取ってくださいね♡。



イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人に
なれちゃう♡豪華6大特典セットプレゼント」が受け取れます
↓     ↓     ↓