40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。



今日は


過去世を癒したら

ずっと抱えてきた寂しさが消えて

自分を受け入れて

愛することができるようになった!


40代女性のシェアをさせていただきますね♡



お友達である彼女は

40代独身で一人暮らしですが


家業を手伝っているので

家族とは毎日のように接しています。



でも、おしゃべりしていると

「ものすごく寂しさを感じる時があって」


という言葉を聞くことがよくありました。





「その寂しさの感じ方は

もしかしたら過去世からなのかも」と

思うときもあったのですが



セッションとしてではなく

お友達としてのおしゃべりなので

特に伝えることもありませんでした。



しかし、あるとき、いつものように

おしゃべりしていると


「なんだか寂しくて寂しくて

ものすごい孤独を感じて息苦しい」


ととてもしんどそうな時があり、

過去世からの傷が


「もう手放すタイミングだよ」と


浮かび上がってきているようだったので

初めて「過去世リーディングしてみる?」と

伝えました。





リーディングしてみると、

孤児としての過去世があり



「孤独=寂しい=捨てられる=死」  

という想いが強く残っていたのです。



彼女の中では「孤独である寂しさ」は

「死ぬこと」と同じことだったんですね。



孤独であることは死ぬことと

同じだったからこそ

とても恐怖を感じていたのです。



その想いを癒すときに、



とても重く大きい感じがしたのですが、

彼女自身も体感がすごかったようで



「とても大きいものが抜けたみたい!

軽くなった♡」



とてもすっきり

もともとの女性らしい可愛いお顔が

さらにキラキラッと魅力のあるお顔になりました♡






💖過去世リーディングの感想💖


今回、初めて愛美さんの

過去世セッションを受けました。


愛美さんとは以前に

知り合っていましたが、


実際に受けるタイミングには 

ならなくて


友人としてお話ししたり

お食事したりして過ごしていました。


そんな日々の中で、時々愛美さんには

日常生活の悩みも相談したりしていました。



私はとても現実的なタイプで、

いろんな問題を現実的に悩み、

取り組んでいました。


それでもどうにも立ち行かない感情を

抱えて悩んでいたとき、


愛美さんが、「過去世リーディング
受けてみる?」と
声をかけてくれました。



第一印象通りの優しいエネルギーで

過去世リーディングは

初めての体験で不安もありながら、
安心してお願いすることができました。



愛美さんは友人である間、

私の感情に寄り添ってくださいながら

私の思いの中に違和感を
感じとっていたようで、

その視点からセッションは

スタートしました。



自分では認識出来ない、
苦しみの核や引っかかりを、

ズバリとセッションの中で、
とても端的に引っ張り出してくれて、


柔らかな空気に包まれているような、
心地良い時間、空間の中で
進めていってくれました。



自分では辿り着くことが出来ない、

私自身の命の傷を優しく

手当てしてもらったようなセッションでした。



現実で自分なりに
一生懸命取り組んできたからこそ、

愛美さんのセッションの価値と

素晴らしさを身を持って体感しました。



また、愛美さんが現実的に生きていくこと、

取り組んでいくことを

尊重してくださっていたからこそ、



私はほんとうに必要なタイミングで
向き合い、

過去世を受け入れることが

出来たのだと感じています。



愛美さんのセッションによって、
私は自己統合をすることができました。

この自己統合とは特殊な言葉のように
聞こえる部分もあります。



でも、愛美さんのセッションを体験して、

自己統合とは、自分を受け入れて 

愛することができること、

だったのだとわかりました。


ありのままの自分を

疑いなく愛せているならば、

過去世については必要がないものかもしれないです。


でも、必要な人も必ずいるのだと思います。



私には必要でしたし、長い年月苦しんで、   

現実的に努力しても越えられず、


自分を責めてきた日々に
終止符が打てました。


私はこのセッションを通して、
自分を愛するということ、


自分を大切に生きるということを
迷いなくできる私になれています。



私の中にある“モノ“に気がつかれる

寄り添ってくださる優しさや


違和感を感じ取る愛美さんの洞察力は
今振り返れば友人を越えて
プロの目線でしたし、

それをすぐに過去世に繋げようとせず、  


私自身の現実的な生き方を
尊重してくださる人間力は、
愛美さんならでは!と

感謝しています。



必要な方に愛美さんのセッションが

届きますように🌈




数日後お話しした時には

声も明るく、エネルギーに満ちた感じで


「これから自分が

やりたいことをやっていく。


心も身体も軽くなって、とても楽」



1週間後の彼女からは


「今までの人生で1人でいる間

寂しさを感じずに過ごせたことは

ありませんでした。


すごく安心していられることが

とても嬉しいです♡」


とのメッセージ。
わたしもほんとに嬉しいです♡


寂しさが解消したので
拗れがちだった
パートナーシップも
うまく築けるようになりつつある彼女。


これからほんとうに

やりたいことを叶えて



ほんとうの魂が求めている

彼女らしい姿になっていきますね。





悩みや不安などがあったときに

すぐに目に見えない世界のことや

過去世に繋げてしまうのは

違うと思うので



彼女についてもすぐに

「その寂しさは過去世からなんじゃない?」とは

伝えませんでした。



目に見えない世界(スピリチュアル)も


目に見える3次元の地球での

現実も大切です。



そして、その2つのバランスをとることは  

とても大切だと思っています。




ただ、悩みの原因が過去世にある時が

あるのもたしかです。



このブログを読んでいる

あなたのお悩みは

過去世が原因かもしれません。



もしかしたら?と思ったあなた、

ぜひわたしとお話ししませんか?



想いに縛られた現実から解放されて

愛されオーラ美人になって

あなたの理想の幸せ叶えましょ♡



今なら過去世が解放できちゃう

セッションが無料です♡



愛されオーラ美人セッション




イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡


「有料級!一瞬で愛され

オーラ美人になる」




公式ライン登録プレゼントを用意しました。

ぜひ受け取ってくださいね♡。


公式ラインはこちらをクリックすると
1秒で登録できちゃうよ♡
↓    ↓    ↓