40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日は、旦那さんと話すと
「俺のことをバカにしてる」と
言われて悩んでいる方へ


どうしたら変わるのか
お伝えしますね♡




わたしは結婚してから

自分の考えていることや
感じていることをちょっと話しただけなのに

「俺のことをバカにしてる・見下してる」

「俺の言うことが正しいのに。
現実も知らないくせに意見しやがって。」と


旦那さんが不機嫌になったり
怒ってしまうようになり
ずっと悩んでいました。


「そんなつもりはないのにどうして怒ってしまうの?」

「ほんとの気持ちを言うと彼を怒らせてしまうんだ」


と、だんだん自分が彼に話す内容に自信がなくなり

ほんとの気持ちや感じていることを
話すのが怖くなったわたしは


だんだん表面的なコミュニケーションだけを
するようになっていきました。


わたしの心は「寂しい・虚しい」という想いで
いっぱいでしたが、


彼にはその想いは
まったく届いていないようでした。


そして、今までそのようなことを
言われたことがなかったわたしは


一番身近な家族である旦那さんから
そのようなことを言われ続け


「なにが彼のそんな気に障ってしまうのだろう
わたしの何が悪かったのだろう」

と、自分を責めるようになり
ほんとの気持ちを言えないので

とてもしんどいし、まったく幸せとは感じられない
状況でした。



なんとかこの悩みから逃れたい、
楽になりたい、と思ったわたしは


自分がどうすればこの悩みから
脱出できるのかと調べはじめました。



そして、過去のトラウマ(インナーチャイルド)を
癒すヒーリングに出逢います。





過去のトラウマ(インナーチャイルド)を
癒すヒーリングをし
自分の心と向き合っていく中で

彼は彼で

母親から認めてもらえなかった悲しかった想い

母親から欲しかった愛情がもらえなかったという満たされない気持ち

といった想いをたくさん抱えているのに気づきます。


そして、

彼自身をそのような視点からも
見ることができるようになったわたし自身は


彼を責め、自分を責めるという意識  から

彼や自分をちゃんと許し、
認め、受け入れる

という意識へ大きく変えることができるようになりました。




人を変えることはできませんが
「相手は鏡」という言葉があるように


ヒーリングをしわたし自身が癒され
エネルギーが軽くどんどん上がるっていくにつれて
彼自身もシンクロしてどんどん変わっていったのです。


その結果イヤな夫→理想の夫に早変わり♡

ちゃんと話を聞いてくれるようになったのです。



だから、


過去のトラウマ

(インナーチャイルド)を

癒すことは


とても大事で

あなたの理想の世界を

作る鍵なんです。



(旦那さんが買ってきてくれた

わたしが好きなタイプのバッグ♡)



つい先日、家族で
美味しいお寿司を食べながら
楽しくお話をしている時に



「無意識のバイアス」ということを
勉強会で学んできた彼から


「あなたがいろいろ学んで
いろいろ教えてくれるから
自分の中の“無意識のバイアス“にも
気づくことができるよ。おかげで助かるよ」


という嬉しい言葉を彼から
聞くことができました♡


「俺のことをバカにして」
「現実も知らないくせに意見しやがって」

といっていた
彼からすると嘘のような変化です♡


まだまだ、
上から目線のモラハラっチックな発言があることもありますが

「その発言は今の時代よくないよ」

「パパそれって、ジェンダーレスのこの時代に
ダメだよ」

と子どもたちも一緒にいってくれるようになり


「そうかそうか
「悪かった悪かった」
「気をつけなきゃな」

と素直に聞いてくれるようになったのです。


どんどん受け入れてもらっていると感じるので
お互いにコミュニケーションが
楽しくなり、

今はわたしの理想通りな
関係になっています。




イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡


「有料級!一瞬で愛され

オーラ美人になる」




公式ライン登録プレゼントを用意しました。

ぜひ受け取ってくださいね♡。




公式ラインはこちらをクリックすると
1秒で登録できちゃうよ♡
↓    ↓    ↓




公式ライン登録プレゼントの
詳しい内容はこちらからから♡