はじめまして。
愛美です。


親に反対されるなか
愛する人と結婚したものの



お姑さんや旦那さんとの
関係に悩みを抱えるようになり、



「幸せになりたかっただけなのに
どうしてこんな風になちゃったのかな?」と



悩みの解決のヒントを探し
必死でもがくなか


オーラ、チャクラ、アロマ、数秘、
カラーセラピー
インナーチャイルドの癒し
ブロック外し、潜在意識、
エネルギーワーク、量子力学
ヒーリング



などを学んできました。


そして、自分の気持ちと向き合い、
癒し、浄化をしていく中で
どんどん心が軽くなってきた今。



自分の過ごしたい環境、
 心地よい人間関係、
心豊かな時間を過ごすことが
 できるようになっています。




わたしが体験してきたこと、
感じていることをお伝えすることで、


癒されたり、気持ちが
楽になる方が嬉しいな♡と思い


ブログを始めることにしました。
ご縁のある方と出会えますように。