深夜の創作。 | ヒーリングアーティスト Mioのアトリエ ~吉田 美緒のブログ~

ヒーリングアーティスト Mioのアトリエ ~吉田 美緒のブログ~

ポジティブなエネルギーをアートに込めて…。
パステルアートであなたに癒しと愛を。

その他にも、私自身の心理のお話も綴っております。

大阪・豊中 パステル教室 Atelier Mio 
ヒーリングアーティストMioです。

 

これからは少し更新頻度を上げて行こうと思っています。

 

文章でのアウトプット欲が沸々と湧いてきました。

 

 

昨日は描きたい衝動が止まらず

22時ぐらいから5時過ぎまで三枚も描き続けました…(笑)

 

上の画像の作品は最初に描いた一枚。

 

ほんとはフラワーオブライフを描こうと思ってやっていたら

途中で線が多いことに気づき形を変更(笑)

 

バックの色が絶妙で堪らない…と一人感動。

 

タイトルは『確かめて行く』

 

自分の知りたいという気持ちに素直になり

真実を知っていくようなイメージ。

 

2枚目、3枚目はまた明日以降にアップします

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ぱるーん受付中の講座ぱるーん

しずくアート™ step1 / パステルの上に描く点描曼荼羅
結晶の花 アートセラピスト講座 /  パステリア書 基礎・中級講座


天使の羽作品掲載サイト天使の羽

Ameba Ownd →  Click Me!


読者登録してね

 

羽根オレンジ反ランキング参加中羽根オレンジ

 


にほんブログ村


にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ