買って大満足の気になってたもの☆ | まきち♪のブログ

まきち♪のブログ

気が向いた時のみの
気ままなお気楽ブログ☆
      まぁ、単なる不精者です(๑˃̵ᴗ˂̵)

DAISOで、前から気になってたんだけど
スルーしていたものを、ついに購入(*^^*)

ジャーン!



隙間らくらくハンディワイパー ヽ(*´∀`)
という商品。

実は、洗濯機や冷蔵庫の下などの
狭〜い隙間の綿ぼこりを
どーしてもかき出したくて(笑)

ハエたたきで、チャレンジした事も
あったけど、柄が太くて硬くて
曲がらず&入らず失敗。

それで、前にDAISO行った時見かけた
この商品を買ってみました。

結果。。。

すっ、すばらしぃ〜〜っ!!!
理想的^_^
何が良いかと言うと
まず、短すぎず長すぎない長さ。
柄を持って振るとわかるビョンビョン
自在にしなる弾力。
厚みのない、平べったい感じ。
しなる柄で、結構な狭い角度からの
差し込みも可能。

完璧ですっ!

もう、気持ちいいぐらい
どこに隠れてたの〜〜⁈って感じの
ホコリの親分達がゴッソリと
取れました←掃除サボってる感(笑)

2枚分シートも付属してたけど
無くなったら、
市販のフロアシートを切ったり
折ったりして、使えるってとこも◎

もっと早く買えば良かった〜と思った
商品でした♪( ´▽`)