ニトリで衝動買いした子♪ | まきち♪のブログ

まきち♪のブログ

気が向いた時のみの
気ままなお気楽ブログ☆
      まぁ、単なる不精者です(๑˃̵ᴗ˂̵)

これ〜(*´꒳`*)



{DE1FBB06-8AE8-43AD-B0C9-4D07DD8316FD}

⬆️  大きさ比較のため、ミンティアさんに
       お手伝い頂きました。


前から、すっごく気になってて
でも、この形は知らなかったぁ〜!

正方形のクッションカバーの柄として
プリントされてるのを見に言ったら

なんと‼️
横の棚に、この子を発見!!!


半分ぐらいの小さい子も隣にいたけど。
その子の方がリアルな大きさに
近かったけど。

お顔が、やっぱりこちらが好み♪

って事で、大きい子を
お持ち帰りしました(*^_^*)

お月様に帰ってしまった
大切な家族だったブラウニー♪の
赤ちゃんの時にそっくり(*^_^*)

色は、ホントはもっと茶色だったけど
でも、小さい時にホント似てる(*´꒳`*)

出逢えた事が、
嬉しすぎる〜╰(*´︶`*)╯♡

後ろ姿、ジャーン!

この耳の付け根辺りの
後ろのホワホワな部分懐かし〜

{4CC83650-AA2E-431D-9F90-8093A2C5E232}

うさぎ飼いの人はわかるけど
この、くっついてるポンポンしっぽは
偽物です。

ホントのうさぎのしっぽは
ポンポンの下に隠されてました。

ポンポンしっぽの方が
きっと、うさぎのイメージとして
可愛いからでしょーかね(笑)

以上、
ニトリで、年甲斐もなく
はしゃいでしまった♪という
ご報告でした(*´꒳`*)笑笑