潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

 

自分の成長にフォーカスすると〇〇がついてく

 

 

 

 

自分の成長に気づける人

ってすごい!って思う!

私は

自分に対して

大きな成長じゃないと

成長した!

って気づけなかったから🥲



 

だから

 

「自分が変わった!」

「成長した!」

って素直に喜べる

スピリチュアルメンタル講座生のHさんは

心からすごい!

って思える🩷🩷🩷

そういう人って必ず

その先に更に成長できる!

なぜなら

日々

自分のことを見ているから

😌🩷🩷



先週より今週

昨日より今日

の1ミリの変化に

どれだけ気づけるか!

自分のことを

丁寧に見ないと

気づけないことなんですよねー

そして!

この小さい一ミリの気づきが

積み重なっていくと

自分信頼になっていきます🍀*゜

では

どうやってHさんが

自分の細かいところを

見れるようになったのか?

そのやり方は

次回具体的な

3つのタイプで

ご紹介しますねー

 

 

 

 

 

 
みんなが
自分に自信をつけて
自由に生きれたらきっともっと
素晴らしい世の中になっていく~♪♪
 
 
 
 





最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛