潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

 

【募集!】感情を解放して自分から応援されるスピメン講座

 

 

 

 

 


私は

まだまだ努力が足りないんだー!

 

もっともっと

頑張らないと!!







今まで一度は

月収100万円いったことがあるものの

なぜか幸せになれてない気がする…

 

 

そういえば最近売り上げはイマイチ…

 



周りからも
「いつもご活躍すごいね!」

って言われても

 


なぜか自分は
「もっと努力しなきゃ」と思ってしまう。

 

 

 





image





今まで色々な学びをして
自己投資してきたのに



でも


全然現実が変わらない…

 

 

 

 

「私の

 何がいけないんだろう…」

 

 

周りを見ると
仕事もプライベートも

すごく充実しているように見えて
羨ましい…


だけど

「羨ましい」なんて言ったら
自分がダメなのがバレちゃう






何のために

仕事してるんだろう



 

 


講座の募集をしても

 

「本当にお申込み来るかなー?」

「誰も来なかったらどうしよう…」

 

ってソワソワしながら

5分毎にお申込みのメールの確認したり




そんな不安を感じてたけど

感じると余計不安になるから

スルーしてた

 

(↑ しかも、無意識でやってた!)

 

 

 

 

振り返ってみると
小さい頃からずっとあった「不安」

 

 

父親から

「ちゃんとしなさい」

っていつも言われてたから

 

 

 

いつも

「ちゃんとできているか?」

と不安だった

 

 

 

 

周りからの評価を

ずっと気にして生きてきたから

不安で苦しかった

 

 

 

そんな自分を

癒していったら

 

 

誰よりも

自分から認めて欲しかったんだ!

と気づいたんです

 

 

 

 



だから
ずっと何かが足りない!

 

って思ってたんだ!!

じゃ、どうやって

自分で自分を認められるの?




誰かーーー!
その答えを教えてーー!!





image



そんな私が

潜在意識を学びなおし



自分と
じっくり
じっくり
向き合って


これまで
心の奥にしまい込んだままの




過去の傷ついた心を一つずつ

見ていったんです

 

 

幼稚園のころ

お姉ちゃんってだけで

「あんたが悪い」と

お母さんに怒れられたり

 

 

 

半年前

睡眠時間削ってブログ書いたのに

家族にダメ出しされて

泣きそうになったり

 

 

 

 

過去の

かわいそうな自分に

しっかり寄り添い

 

ギュッと抱きしめたら


どんどん現実が変わっていった!




image



なんとぉ!!


休んでいるのに

お申込みが入ったり

家族やパートナーさんが

優しくなったり





え、何が起こってるの?

(キョロキョロ)




最初何が
どんな仕組みでこうなったのか

分からなかったけど


過去の未消化の感情を見てあげると

ビックリするほど

現実が変化すること

体感したんです!






これって

「自己信頼」=自分を信じる力

 

が育ったからなんです♡


本当の自分を自分が

認めてあげたからなんです♡




わざわざ取り繕うこともなく
 

そのままの自分を抱きしめる

 



自分を無理に頑張らせなくても

大丈夫!

 

 

周りに認められる自分なのか?

いつも不安になってなくて大丈夫!

 

 

 

 

丁寧に自分と向き合っていくと

そのカラクリが見えてくるんですよね





よく世界は自分で作っているって言うけど

(私もクライアント様には言ってるけど笑い泣き

自分でこうやって体験して

改めてそれに気づきました



私みたいに

せっかく
セラピストやカウンセラーになって
 

 

これからは

自分の力で

たくさんの人を幸せにしたい!

って思ってるのに




頑張っても
頑張っても
現実が変わってない

という方



自分と向き合って
本気で自分の人生を変えてみませんか?


image




「自分を認めるとこんなふうに
思わぬところから変化するんだ!キラキラ

「現実がうまくいかないのは

自分から沸き上がってくる

感情が鍵だったのか!キラキラ

 

 

自分自身との理解と

信頼が深まっていきます
 

 

 

 

「自己信頼」ができると

 

現実が

みるみる変化していきます

 

 

 



そうすると!



今までは

パートナーさんが

私の投稿の文章にダメ出しして

そのたびに悔しい想いをしたり

半べそ状態だったのに

最近めっちゃほめて

応援してくれる

ようになったんです

 

 

 

そしたら

私も自分の言葉で表現できるようになって

フォロワーもグン!と増えていったんですラブ




こんなふうに

私や受講生さんが大変化した

 

 

感情を解放して

自分から応援されるようになる



「スピリチュアルメンタル講座」
が6月からスタート!します♡





2カ月間本気で
自分の感情と向き合い
現実を変えていきます

 

この感情が

すごく大事なんです

 

 

 

なぜなら

感情は潜在意識から出てくるので

自分のことを知る

手がかりになるからなんです

 

 

 

恥ずかしい話ですが

 

 

これまで

私はブログを書こうと

思ってもなかなか文章が出てこなくて

出てこないから今度は焦りも出てきて

さらに「書かなきゃ」って

いう想いが強くなる

 

 

 

パソコンの前に座ると

そこから1時間は

「うーーん」となって

何も書けない状態

 

 

 

 

子どもたちからも

「お母さん何やってるの?」

と煽られ

 

焦りが増幅

(トホホ…)

 

 

自分でも

「あーー、私は何やってるんだ!!」って

気持ちばかりが焦ってしまってました。

 

 

 

でも!

感情の取り扱い方法を知って

焦ってる自分を

しっかり感じてあげたら

その焦りさえも自分の一部である

ということが分かって

 

「焦りがあってもいいや」

 

って思うようになっていったんです。

 

 

 


そしたらめっちゃ

気持ちが軽くなりました!

 

(感じ方の順番などもあるので

細かいところもお伝えしますね♡)




image


外の世界って
(自分が今見ている現実)
自分の内側にあるものが

外に反映してるだけだから

 



自分の心を見て
必要のないものを
変えていくだけなので
実は簡単!




だけどほとんどの人は
そのやり方が分からないのだと思うんです。

(私もそうだったー)




そのやり方をこの実践型講座で
その場で体験しながら進めていきます。
 

 

 

感情を使って

自分の心の奥にある

思い込みを見つけ

 

 

 

そして

今まで邪魔してた

その思い込みを

丁寧に書き換えていきます♡

 


 

 

このやり方をマスターすると

 

その後も

自分で自分の感情を

整えることができる

 

「セルフコーチング」

 

ができちゃう!

 

 

 

自分の世界は

自分しか入れないから、

 

自分で整えるしか

できないのよね

(このカラクリも講座でお伝えします♡)

 

 

 

 

 

 

これまで10年間で

ヒプノセラピー

スピリチュアルマネー講座

自分との付き合い方講座

カウンセリング

など

3万件以上の

サポートさせて

いただいたいている私が

 

 

これまでのクライアント様たちや

自分自身と向き合う中での

経験や学んで習得してきたことを

 

 

たくさん詰め込んで

実践しながらお伝えしています!

 

 

 

クライアント様からいただいてる

ご感想を紹介しますね♡

 

 

 

父親の借金1000万円を肩代わりして

ずっと父親を憎んでいましたが

やっと感謝に変わって涙が溢れてきますハート

(埼玉県 カラーセラピスト Mさん)

 

落ち込んだ時に

小さい自分に慰めてもらったら不思議と

すごく落ち着きました❣️
自分で自分を認めてあげる大切さを

実感しましたおねがい

(埼玉県 レイキヒーラー Aさん)

 

大野さんの講座受けて

自分の本音で生きれるようになったら

会社の人も優しくなって現実がどんどん変化していった乙女のトキメキ

この講座を受けて本当によかったですラブ

感謝していますハート

(静岡県 セラピスト Hさん)

 

 

他にも書ききれないくらい

たくさんたくさん!

喜びの声をいただいてます照れ

 

 

嬉しいご報告をいただく度に

目頭が熱くなり私まで満たされます

 

本当にありがたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、

毎週1回、全8回の講座とグルコンで

 

 

お一人お一人に

私がしっかり向き合っていく

ガチな講座になってます!

 

 

私も本気で

取り組ませて頂きますので

少人数制となっております

 

 

 

宝石赤本気で自分と向き合いたい人

 

宝石赤自分責めをやめたい人

 

宝石赤向上心があってもなかなか行動できない人

 

宝石赤本当の自分はこんなもんじゃないって

うすうす気づいてる人

 

宝石赤他人と比べるのをもういい加減やめたい!

って思ってる人


 

という方のための講座になってます✨

 

 

 

 

 

自分を認めてあなたらしく生きるセルフコーチングを学べるスピメン講座の詳細はこちらです✨

 

↓↓↓
 

スピリチュアルメンタル講座♡


まじかるクラウン期間 6月から7月までの2カ月

 


まじかるクラウン定員 各コース3名様



まじかるクラウン講座開催スケジュール

・木曜日 昼間コース(約3時間)

→残席1名様

 

・土曜日 夜コース (約3時間)
→残席1名様


(※動画を保存するので後日いつでも観れます)

 

 

まじかるクラウン内容 ・週一回の講座(前半が講座、後半が実践)
     ・facebookグループでのサポート

     ・必要に応じてプチヒプノセッションもあります

 


まじかるクラウン場所 zoomオンライン(スマホ又はパソコン)


まじかるクラウン定価 25万円

    


まじかるクラウンお支払い方法  銀行振込


 

お申込みはこちら

 

 




私たち、人間って
 
感情をコントロールできれば
ほとんどの苦難から逃れられる
 
 
苦しいのは
 
自分の感情に
振り回されてしまってる
 
だけなんです!
 
 

 

自分を認めて

仕事も人間関係もスイスイ

うまくいく人生を作っていきたい!

 

 

というあなたの力になりたいと

思ってます

 
 
image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛