潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

 

 

 

 

なんで私ばかり

こんなしんどい事が起こるのーーー!!

 

 

って人

 

 

 

それって

あなたの魂があなたに用意した

課題なのよ~

 

 

 

例えば

 

私は

小さい時からほかの兄弟より

はるかにお母さんに怒られてた

 

 

 

 

 

今でも妹から

 

「お姉ちゃんは小学生の時

お母さんにランドセルや

教科書を外に投げられて

お姉ちゃん泣きながら拾ってた…」

 

 

と泣きながら話す…

(私も小さい時はよく泣いてた… あ、今もか…笑)

 

 

 

 

 

 

うん

確かにそんな時もあったねーー

 

 

 

 

 

今でも思い出すと

悲しくなる時もあるけど

 

 

お母さんもそれなりに

きつかったんだ

 

って思えるようになってきたの

(昭和の時代だし…)

 

 

 

大丈夫

あなたもきっとそうなるから

 

 

なぜなら

あなたの魂は

あなたを信頼して

その課題を

与えてるから

 

 

 

今「しんどい」

って思ってる人は

 

 

魂が早く成長したがってるの

 

 

早く成長するために

 

大きな試練があるだけ

 

 

でも

一人で全部抱えてしまうのは

ほんとにしんどいと思うーー

 

 

 

絶対!!

乗り越えられるはず!

 

 

 

 

 

 

あなたは

絶対できる人だから!

 

 

 

image

 

 

魂の仕組みと

感情を整えると

客観的に見れて

その課題を

乗り越えられるように

なるよ❣️

 

 

 

そのやり方を

スピリチュアルメンタル講座

実践しながら

お伝えしています🎶

 

 

 

 

「今年こそ

新しい自分になりたい!」

 

「絶対変わりたい!!」

 

という人!

 

大丈夫!

 

そんなあなたでも

強い意志があれば変われます!!

 

 

 

 

まずは

あなた自身が

自分の事を信頼して

あげて下さい!

 

 

 

この講座はお一人お一人に

私がしっかり向き合っていく

ガチな講座になってます!

 

 

 

私も本気で

取り組ませて頂きますので

誰でも参加出来る訳では

ないんですよぉ💦

 

 

 

中途半端な気持ちの人は

「ごめんなさい」

してきた人もいますびっくり

 

 

 

 

 

自分の感情を丸ごと

受け入れられた人から

現実が変わっていきます

 



スピリチュアルメンタル講座

が3月から開催

(なんと残席1名様)

 

 

 

 

 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEからの募集になるので

 

 

今すぐお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

公式ライン