潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

 

 

ネガティブの裏に隠れてたものは自己愛だった!

 

 

 

 

もう!

こんなに頑張ってるのに
全然うまくいかなーーーい!!





そう心の中で叫び続けてたのは去年の夏
(みんなもこういうことある?)



何やってもうまくいかず
2,3カ月動けなかった

 

 

 

そんな恥ずかしい自分を

隠しておきたくて

人と会うのも怖かった



そんなの人生初だわっ!



でも

どこかで

「本当の私はこんなんじゃないのに…」

「じゃ、本当の私は何をしたいの?」



そんなふうに自分に

問いかける時間が多くなった!





仕事は何もできない

人間関係もズタボロ


image


でもね。。。


実はその時あることをしてたんです!


潜在意識で

感情をガッツリ学んでた!



ってことは
元々自分の感情と向き合うことを

自分が許したんだね






そしたら

今までに見えてこなかった
自分のネガティブな感情が

どんどん出てきた!



今までは


「私が自分の

ネガティブ見るの怖いっ」


って思って
私が向き合おうとしなかったから
無意識にそのネガティブを

隠してきた




でも
自分のネガティブを

どんどん見ていったら




私のネガティブの裏側にあったのは

 

 

 

 

 

自己愛ラブラブ

 

ということがわかったの!




自分のネガティブが

愛おしくなったよー


image



ちょっと時間はかかったけど

毎日毎日
自分の潜在意識を向き合った!




最初は

毎日お風呂で大号泣の浄化タイム


本当の自分の

感情を丸だし!

怒り!

嫉妬!

焦り!


不安!

が大放出!!




今までは
そんなに感情を出しちゃいけない!
って思ってた



今はどんなネガティブな

感情でも出していいよ

って自分に言ってあげてるから

遠慮なく出せるようになった(笑)


それがとっても気持ちいいの!!


そしてさらに

その感情の奥を見ると

そこにちゃーんと
本当の自分がいて


本音を教えてくれる


「私はお母さんに

 愛されたかったーー!!」


「お父さんに

 認めてもらいたかったー」


って

その後少しずつ

お母さんからの愛情と
お父さんからの愛情も

感じた
(あーー! また号泣タイム)泣






更に!


周りの人たちも

なんか私に優しくなってる!?
という体感があり

 



え!?

これって

私が私を認めたから?

ってなった

「どんな自分でもいい!」

って認めると

すんごい事が起こる!




ある時

私の口が勝手に

話し始めた!

しかもものすごい力強い声で!!

「ともちゃん!
これからは私が守る!!」

って


え!? 

今誰が言ったの?


って
キョロキョロしちゃった

あーー!ビックリした!

(自分でハッキリ言ってるんだけど

私の意識じゃないの)





それからは

更に自分の本音と繋がって
自分と対話する時間が

めっちゃ増えた♡



もちろん

自分の本音ちゃんから
すっごい応援ももらってる


これって
自分自身をさらに深く
信頼できるようになったからだと思う





自分の感情をちゃんと見るって

本当のありがたいしかない





これって誰にもできるんです♡


だってネガティブは

誰でも持ってるから
 



そして
その奥にある新しい

自分の可能性を

一緒に見つけに行こう!



ネガティブって
実はギフトだっていうのが

分かりますよ~♡



そんな自分のネガティブを
ギフトに変える講座

スピリチュアルメンタル講座

が3月から開催

(なんと残席1名様)





これまで3万件以上の

ご相談を受けてきましたラブラブ


「こんなにも癒され自分を

見失ってた私を
ちゃんとレールに戻してくれて
自然と解決できました」


「知子さんに教えてもらって
自分にどんどんOKが

出せるようになりました
これからさらに加速していきます」

 

とみなさんから

ご感想をたっくさん

いただいています照れ
 

 

 

 

みなさんからの

スピリチュアルメンタル講座

についてのお問い合わせや

 

どうやったら

自分らしく生きれるか

というご相談がめっちゃ多いので

 

 

先着5名様

「zoom30分無料相談」

を募集します照れラブラブ

 

 

 

 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

zoom30分無料相談

公式LINEからの募集になるので

 

 

今すぐお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

公式ライン