無意識に頑張ってしまう人へ
小さい時
お母さんに甘えられなかった💦
そのまま大人になり
甘え方が分からない💦
どうやって甘えていいのか
分からない💦💦
これ以上傷付くのが怖くて
自分の感情に
ずっと蓋をしてしまった🌀
それでも大丈夫!
自分の本音を出せると
どんな自分でも
『大丈夫だよ』
って言えるようになる💓
いっぱい泣いて😭😭
今まで言えなかった言葉が
次々に出てくる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本当の自分の感情に気づく(◦ˉ ˘ ˉ◦)
その時
本当の自分から言わる
『やっと来てくれたね』
『ずっと待ってたよ』って
あなたの本当のあなたは
早くあなたに会いたがってる
あなたの感情は
いつでも
あなたのことを待ってる
『あー、なんか自分は最近
自分のこと見てあげてないな』
『最近人に合わせて
ばかりいるかも💦』
そんなふうに感じているなら
【インナーチャイルドセラピー】が役に立ちます(*ˊᵕˋ*)
あなたの本音が聞けますよ💓💓
あなた本音が聞けるから
そのままの自分を
受け入れることができる
どんな自分でも
いつでも自分の存在価値を
感じられる🍀🍀
だから
自分のことを丸ごと
自分で認められると
人に認めてもらわなくても
よくなるの!
本当に人間の可能性って
すごいんだ!
って感じる!
みんなどんどん
本当の自分に近づいてるよー🍀🍀
あなたも自分の本音を
自分で聞いてみたくないですか?
本当のあなたは
なんと言ってますか?
💛もっと自分に自信をつけたい人!
🍀この状況から抜け出したい人!
💛自分の制限を外したい人!
🍀自分をもっと成長させたい人!
根本から
自分を変えたい!
という本気の人
ご連絡下さい💕💕
あなたのこれまでの
思い込み変えるだけ
ヒプノセラピーで
その思い込みを外す事もできますよー
ラインから
更に詳しい情報をお伝えしています(*^^*)


私はヒプノセラピーという仕事柄
多くの人達のご自身でも
気づいていない才能や
可能性を広げてきました💕

今回もそのきっかけに
なればと思います✨✨

もっとたくさんの人達が
本来の姿で輝けるように
お手伝いさせて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)❤️❤️


一緒に
あなたの能力を発見して
更にあなたらしく
輝いていきませんか?✨✨
このプレゼントを受け取って
あなたしかできない人生を
楽しみながら
日々感動と喜びを
感じて輝いていきましょう❤️❤️
こちらのプレゼントがほしい方は
ラインに繋がって
人生の可能性を広げてくださいね💕
🎁プレゼントの受け取り方🎁
 
一一一一一一一一一一一一一一一一
🌸ともこと𝗟𝗜𝗡𝗘で友達になる🌸
一一一一一一一一一一一一一一一一
@tomoco8888
↑↑↑
こちらから入って
プロフィール欄のURLをクリック♪
🔹もし、追加できない場合は
@ 𝘁𝗼𝗺𝗼𝗸𝗼で 𝗟𝗜𝗡𝗘 𝗜𝗗検索♪
(@もお忘れなく)
#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
#自己肯定感を高める
#直傅靈氣
#靈氣
#レイキ
#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#カルマの解消
#人間関係の悩み
#前世療法
#カウンセリング
#ストレス解消
#自信がない
#引き寄せ