いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピーと直傳靈氣のサロン

エンジェリックライトです



今日は朝からヒプノセラピーのセッションでした

クライアント様は

小さい時から両親によく思われてなくて

父親、兄からは殴られて

母親からはお前は生まれてこなければよかった

と言われ・・・



自分は何も出来ないとずっと思って生きてきた



今は結婚してるけど・・・

ある男性が氣になって仕方ない

その男性の話になると

途端に大粒な涙を浮かべながら

ボロボロと泣きながら話す

どうしようもない位好きらしい

今までこんなに人を好きになった事はなかった

と言う



でもそんな二人をよく思わない女性二人がいた

その二人がどうして意地悪をするのか?

それもどうも納得いかない様子でした



そんな彼との前世を見に行きました



セッション後

クライアント様の晴れ晴れとした表情



「あ~~、すごかった! あ~~、すごかった!」

の連発!!

初めての経験だったせいか

そのすごさにびっくりされてました(´▽`*)



今抱えてる悩みが一氣に理解できて

軽くなったとおっしゃってました



そして意地悪な女性の二人のセッションで出てきて

「だから意地悪するのね! 納得!!」と

腑に落ち

他の理解できない部分も全てご自身で納得された様子で

スッキリ! スッキリ!!

とご感想を最後までおっしゃってました(´▽`*)



クライアント様のずっと悩んでた心の傷が

こんな短時間であっという間に解決!

氣になる男性との関係も

「だからね! 納得!!」と



ヒプノセラピーならではの技っ!!



【自分で氣づくから深い癒しができる!】



クライアント様からご感想を頂きました♪♪



✦ ✦ ✦✦ ✦ ✦    ✦ ✦ ✦✦ ✦ ✦

最後の

『手を握って死ぬのではなく生きてほしい』

その言葉が力を与えてくれました。

本当にびっくりしました。

✦ ✦ ✦✦ ✦ ✦    ✦ ✦ ✦✦ ✦ ✦

I様 ありがとうございました(´▽`*)