いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)


先日は直傳靈氣前期セミナーを開催させていただきました(≧▽≦)

前回よりも更に深い内容をお伝えさせていただき

受講生様も

真剣な表情で聞き入ってる姿を見ると

私も更に真剣にお伝えしなくては

と気合が入りました


ホンモノの内容をお伝えするのは

本当に楽しい!

大事なことをお伝えするのはすごく楽しい!

日本人として忘れかけていたものを

思い出させてくれ更に日本人としての意識が上がる!!

最高の気分になる!


時代が変わっても日本人としてのDNAは持ってるはず


直傳靈氣・・・

これからは自分たちが次の世代に引き継いでいくもの

いや、元々教えられなくても持っていたものだった

いつしかそれを使うのを忘れてしまった

使い方を忘れてしまった


でももう一度使い方を習えば誰でもできる!!

素晴らしい!

シンプルで簡単で誰にもできる方法

ミラクル×ミラクルが起こる!!


私は直傳靈氣師範として

それを伝えていく責任がある

失ってほしくないから

途絶えて欲しくないから