いつもご訪問ありがとうございます♡♡

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範のともこです(´▽`*)



今日のクライアント様

以前からの過食症でご自身でもどうにか

改善したかった様子

だけど過食症はやめられない

自分で自分をいじめているみたい

心が淋しい・・・

満たされてない・・・

本当に食べたいのか分からない・・・

愛にあふれている彼女なので

もうすでに感じているし

深い意味でも理解してる

私にも経験がある

最初からストレス解消の為のお菓子を買い込んでくる

甘いものを食べるとなんとなく落ち着くような気がする

だけど根本が治ってないからまた繰り返す

と言う感じ

数年前の私みたいだった

ドカ食いすると浮腫んだりするというクライアント様

とてもキュートな彼女は同じ女性から見ても

魅力的

外見だけじゃなくて中身もとても純粋

だし魅力があふれている様子

早速彼女の過去世を見に行きました・・・

(続く・・・)