いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)



先日ヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました

5年前にヒプノセラピーを受けたことがあるとおっしゃっていた

クライアント様、K様

今回は前世療法準備セラピーという

本番前にうまく潜在意識に入れるように

脳波をベータ波からアルファ波に変える

練習をセッションで儲けることで

本番の前世療法がスムーズに行うことができるのです



なので当然K様さまも

今回前世療法準備セラピーのセッションのつもりだったのですが

いきなり過去世のどこかに行ってたようです



K様が最初に見えた場面は・・・



見たこともない教室

小学校の低学年くらいのK様が

ストーブに薪を入れて燃やしている

生徒は少なく5人位

男の先生もいる



そのあとK様は教室で

窓から外を見ている

「なぜあなたは窓の外が気になるのですが?」と聞くと

窓から山が見えてその山の向こうに何があるのか

知りたい

見てみたい

という気持ちがあるのだそう



その後、大学のキャンパスのような場所で

芝生の上でリラックスしている

勉強がつまらないから昼休みにグラウンドに来たらしい



その後大人になって木造の建物の2階の広い部屋で

何か紙の仕分け作業をしている

退屈しながら、でも仕事だからやってる感じ



それからサイドカーを運転しているK様

軍隊の格好をしている

上司が隣にいる

K様は上司の運転手や連絡係らしい



それからはまた小学校にもどってきて

山の向こうに行ってみたいという気持ちになったが

更に大人になり

だんだんその山の景色をもなくなったので

山の向こうも気にならなくなりました



そのあと重要な場面に行ったのですが

K様は草原で一人いた

感情もほとんどない



少しして

「今まで仕事でやってきたけど少しの間休んでまた出直すんだ

だからしばらくおいといてくれ」

とK様の意識からメッセージを頂きました



今回の見た場面が何を意味しておるのか聞いてみたところ

「普通に穏やかに生活するのもいいと思っていたけど

どうしても、たとえ何かを失ってもそれをやってみたいという

気持ちがある



気持ちをそらしてもどうしてもそこに到達してしまう」



なんか分かるような気がします♪

やりたいことから(やるべきことから)どんなに目を逸らせても

気持ちがやっぱりそこに行ってしまうのだと思う



K様はセッション終了後こんな感想を書いていただきました



✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ 

◯ もう一人の自分を見て友人が一人増えた感じ

◯ 現実を離れて自分を見つめ直せた感じ

◯ 体の重さの変化が分かりました(セッション終了後、意識が戻ってきたときにご自身の身体が重たく感じたそうです。ヒプノでは良くあります。)

◯ 過去への旅行が未来を彩る感じ

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ 



K様、ステキなご感想をありがとうございました(´▽`*)