いつもご訪問ありがとうございます♪

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピーと直傳靈氣のサロン

『エンジェリックライト』ともこです♪

 

今日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました(≧▽≦)

 

今、ちょうど変わろう!

 

成長していこう!!

 

というタイミングのクライアント様

 

【今世の使命が分かる過去世】に行きました

 

彼女が見た前世とは・・・

 

白くてつるっとした手

 

長い茶色のくせっ毛

 

小学生高学年くらいの女の子の天使

 

ごきげんな気持ちで空を飛んでお散歩してる

 

次の場面は白いお部屋

 

心地いい

 

誰も中に入れたくない

 

「でもお父さんはいいよ」

 

お父さんは今世の誰だか分かりますか?

 

との問いに

 

彼女は「彼です」と答えた

 

 

 

一方お母さんはと?と聞くと

 

「話すことはない」

 

「話しても分からないから」

 

「会わせる顔がない」

 

「お母さんになりたくてなったわけじゃない」

 

とお母さんは言っている

 

更に

 

「お母さんの意識に中に入ってください。3、2、1・・・」

 

と誘導

 

 

しんどい・・・

 

重い・・・

 

人が嫌い・・・

 

母親をやりたくなかった・・・

 

子供を産んだんだ、というのは分かるけど

 

母性がわかない・・・

 

 

「では母性がわかなくなった原因の場面に行って下さい。3、2、1・・・」

 

クライアント様はお母さんの意識のまま

 

その原因となった場面へと行くことができた

 

それは出産してるシーン

 

痛い、怖い、嫌だ・・・

 

なんで産まなきゃならないの?

 

そして無事出産

 

命って重い・・・

 

どうやって愛していいか分からない

 

 

その後お母さんが愛されていた場面に行ったりして

 

結局小さい可愛い天使が生まれた(≧▽≦)

 

名前は「マーヤ」

 

マーヤに今世の使命を聞いてみると

 

「人を喜ばせて笑わせることじゃん!

 

そんなことも分からないの?」

 

「好きなことすればいいじゃん!

 

やること分かってんでしょ!」

 

という答えが返ってきた

 

 

この後クライアント様は別の過去世に行きました

 

続きは明日書かせていただきます(≧▽≦)

 

 

 

最近自分の使命が何なのか?

 

と知りたい方が多いように思います

 

確かにそうですよね。。。

 

自分の使命が明確に分かれば

 

この先の人生迷いもなく進めますからね~♪

 

 

ヒプノセラピー、試してみたいけどよく分からない~(^_^;)

 

という方、セッション相談は無料です(´▽`*)