いつもご訪問ありがとうございます(´▽`*)

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピーと直傳靈氣のサロン

『エンジェリックライト』ともこです♪



今日は【サンクスアース サファイア】のイベントでした(*´╰╯`๓)♬

本当に本当に今日はスペシャルバージョンで

イベントめっちゃ盛り上がりました!



何が起こったのかわかりませんが

いつもの【サンクスアース】とは明らかに違うーーー(*˘︶˘*).。.:*♡



朝から素晴らしいメッセージも頂いたし

何か今日はある!という感じでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



サプライズあり

みんなのヒーリングあり、、、

すごくいっぱいありすぎて私もよく分かってない展開(^_^;)


でも、流れや波動が更に上がってるよな気がする(*´╰╯`๓)♬

【サンクスアース】も何かこれから更に発展していく様な気がする(*´╰╯`๓)♬



毎回セラピストさんたちに感謝致します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

こんなに成功するのはやっぱり

一人一人のセラピストさん達が素晴らしいから(*˘︶˘*).。.:*♡



あと、毎回会場を貸してくれる

ガネーシャのオーナー様

カレーを作ってくれるシェフさん


来てくれたお客様もレベルが高ーい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

それぞれの新しい出会い

前世からの再会まで

本当にミラクルミラクルキラキラキラキラでしたーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

出会って頂いたみなさまありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

心から感謝申し上げますーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

しばらく興奮して寝れなそうですー٩(ˊᗜˋ*)و