最近『This is 靈氣』という本を読んでます音譜

きっかけはあるお客様に靈氣について質問を受けた事

その方は西洋レイキを取得しているらしいのですが

直傳靈氣にも興味を持っているらしい

 

そこで私の分からない単語

「シンボル」「マントラ」という言葉がそのお客様から言われた

直傳靈氣ではシンボルやマントラという言葉を使わないので

何の事を言ってるのか分からなかった(^_^;)あせる

なんとなく日本語に訳すとその意味を言ってるのかな・・・

というのは分かるけどはっきりした答えは見つからない

 

そこで以前から気になってたこの本『This is 靈氣』を購入!

答えはそこにあったひらめき電球

 

でもそれだけじゃない!!びっくり

なんと!びっくりびっくりびっくり

私はひそかに生徒さんに分かりやすく伝えるために

教えてたやり方やその言葉まで

そっくりな点がいくつも重なった!!アップアップ

 

師範格講座で教えたもらった以外に

靈氣についてこんな意味がある・・・

これはこういうことじゃないだろか・・・

と、うすうす感じてた事がこの本を読んで理解でき

『やっぱり合ってんだ!』ラブラブ

と確信できました(≧▽≦)

 

私とフランクは同じ感覚なのかも!と思った(´▽`*)ドキドキ