いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格

のともこです(´▽`*)


先日ヒプノセラピーのセッションをさせていただきました(´▽`*)


最近女性の方は恋愛関係が一番人気です!!

その次は家族関係についてですね~


そのセッションのテーマは

【Aさんとの関係が分かる過去世】


ご感想を頂きました


*   *   *   *   *


今日は楽しみに来たのですが

とても切ない切ない気持ちになりました

好きな人と別れさせられて

親の決めた相手と結婚させられ

でもずっとその人を思い続けて死んでいった

哀しい人生でした

今世でもその人とは結ばれることは

厳しく難しいです

でも大切な気持ちに変わりはないと実感しました

ありがとうございました


*   *   *   *   *


今回のクライアント様のように

今の好きな人との前世を知りたい!

という女性は多いです


でも、その過去世が楽しい人生だったか?

というとその逆のパターンが多いです


前世、無理矢理引き離されたから

また今度は二人で幸せになろう!

と約束し数百年たった今世

出会わされているのです