国旗1

去る3月旗日、犬の散歩をしていたら、
玄関に国旗を掲揚されているお宅を発見。

そうだ!! 日本人として祝祭日には、
国旗を掲揚せねばと思い立ち、
早速国旗を購入。
  (楽天市場にて購入しました。)

今年のゴールデンウイークより
国旗を掲揚することにしました。

でも、家の近辺で、国旗を掲揚している所は、
消防署と家と他二軒だけだった(ノ_-。)

みなさん祝祭日には、
国旗掲揚しましょう!!

国旗2

ちなみに、家の壁がモルタルなので、
国旗掲揚の取り付け金具が、取り付けられないと言うか、
壁に穴をあけたくなかったので、
国旗掲揚台(?)も作りました。

国旗3
おまけ、
下側には、植木も置けます(;´▽`A``
転倒防止の重り・・・?