アルフィーのライブに行って、まず、記念写真は、例のトラック。


angeliannのブログ-Alfeeトラック

 

なんか、あまり良く撮れていないね?

携帯電話で撮ったからだけでは、ありません。

そのとなりに、絵柄なしのトラックが停めてあって、狭い。

場所が悪いです。


なんで、絵柄なしのトラックが、一番端に停めてあるんじゃ?

ファンの記念撮影は、唯一ここしかないんじゃ!!

せっかくだから、

トラックの駐車位置にも気をつかってほしいもんじゃ!

って、コンサートとは何の関係もないのぅ!!


えっとライブの方ですが、家の息子と行ってまいりました。

アルフィーのライブは、2~3年位前からの再参加ですが、

その前は、20年位前息子が生まれる前の年の12月に行ったのが最後でした。


子供が生まれ、育児の大変さに、

しばしコンサートどころではありませんでした。

それが、20余年の時を経て、息子とアルコンに参加できるなんて、

本当に感慨深いものがありました。

その間アルフィーが、ずーと輝き続けていてくれた事に感激です。

今年で35周年だそうで、これからも元気で頑張っていてほしいと思いました。



ここで、大ボケ息子、

開場時、注意事項をハンドマイクでの放送で、

「場内での写真撮影、録音等は禁止になっています」

「また、場内での旗などをふりまわすのも禁止です」などなど・・・

 


息子曰く「え?刀をふりまわす?」

私「ん?かたな???・・・。

刀じゃないよ!!旗などを って言ったんだよ!!」(滝汗)


おまえな~ 

アルフィーのコンサートで客が刀をふりまわすか~?

あぶないでしょ!! そんな人いるか~!! 

そんな注意事項ないんだよ!!

あんたは、水戸黄門見過ぎなんだよ!!

普通、刀なんて発想しないんだよ!!アホか~!(^_^;)



え~コンサートの方ですが、

もちろんよかったですわん。

高見沢氏、相変わらずかっこいい♡ 衣装も素敵!!

髪型がかわいい!(なんか、ポニーテールぽかった)

やっぱ私は、Sweat & Tears が超良かったです。

なんか、いっぱいパワーをもらって来ました。