皆さま

お元気ですか?

円安が加速したり
裏金で稼ぎまくっても処罰されず
能登の復旧そっちのけで
海外に遊びにいってしまう政治家たちに

日本はどうなってしまうのか
不安を感じていますか??

わたし自身も
めちゃくちゃイライラするしムカムカ
怒りも湧くし
恐れや不安も感じたりしますけどねもやもや

世の中に
引きずられないでくださいね
(無関心になりましょうという話ではないです)

気持ちを切り替えて
自分に集中しましょう!

毎日気分良く
幸せに過ごすことに注力しましょう!!

そうすることで
なぜか私の年俸は上がりましたし

次の選挙でまともな政治家を
選べばよいだけですからね

そうしましょう!!!


久々にnoteに
コラムを記載してみました口笛

↓有言実行しました↓



続いてますよー

編集技術追いつかないままで!



エライ!

やればできる!

さすが!!!




ぜひチャンネル登録してね!!



滑舌悪いのですが

自分の興味あることについては
やたらと話すことが好きなので

楽しい作業ですハート



やりたいと思った時が
タイミングです!!

いいから
やっちゃいましょう!!




2024年も

自分軸、自己愛がテーマです



自分にフォーカスして

目の前の現実をより良い方向に

シフトチェンジしていきましょうね飛び出すハート





こちらも併せて↓
良かったら気軽に覗きに来てねニコニコハート




 

 

*************************************************************** 

ココナラで
潜在意識のリーディングをしております!


 あなたの潜在意識(意識の95%以上、無意識の領域) 
が今の現実をつくりだしています 
 
自分で認識出来ている意識は5%にも満たないのです 
 
潜在意識は繰り返し耳にすることを記憶して 
自分の意識として捉えていきます 
 
同じ音楽を何度も繰り返し聴くことで 
 
その音楽の持つ世界観やエネルギーが浸透して 
自分の意識となっていくのです 
 
そして目の前の現実にも 
その音楽のエネルギーが反映されていくのです 
 
 
*************************************************************** 
 
 他人に振り回されてしまう人
 
不安定な人
 
もっと自分らしく生きたい人へ星
 
 
 
 
 
 
Twitterでも呟いています
@Mia_jazzpiano 
 
 
引き寄せの法則については
この方のサイトが素晴らしくわかりやすいですキラキラ
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
自分の内側の無意識の領域を観る=内観作業
を素早く行って
 
あなたの現実を
より良い方向に変えていく近道として
 
他にもリーディングメニューがあります!
 
誰かのことで悩んで悶々としている方は
↓自分の内側に解決する答えがありますよ↓
 
 
 
 
 
自分の人生は自分で創ってる責任を持って
受けていただけると変化が大きいと思いますピンクハート
 
 

 youtubeチャンネル登録してね

 

miaの弾き語りはこちらから