この所マスクをしてまで飛んで歩いていたおさる仙人ですが、今日ようやく、スケジュールに空きが出来ました。
おさる、週末がお教室だったりするので、月曜日が休日なのです。
で、この低気圧、お腹痛いし、風邪治りかけてるとこだし、『安息日』にしよう、と決めました。
ホントは振り込み行ったり、粘土コネコネしたりしようと思ってたのですが、それは明日ビョ~インの後でもいいや、ということで…。
で、PCを立ち上げたら、システムの更新メッセージが!
OKしちゃったら、エッライ時間かかったりして…。
その間、そうだ、システムディスクをなくしたから、バックアップか、リカバリーディスクを作ろうかな、と思って説明書を出してみたら…。
なんと、ありました!ディスクが!今まで4台のPCを使ってきましたが、ディスクを説明書と一緒に保存してたのは初めてです(笑)。同じサイズの紙のケースに入ってたからなのね(笑)。
僥倖。
そして、おバカな写真をまた撮って、加工しました。
おやっ!これは、今週の・・・?違いますって(笑)。Wじゃないしぃ。
え?意味わかんない?ごめんください。独り言です。
ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートは、半端でなく美味しかったです。
「口のはなさるるものではない」(狂言・「ぶす」より)
そんなこんなで、安息日をまったり過ごしています。
明日からまた頑張ります。
