Angeli・ka fuです。

はじめましての方はこちらをどうぞ。→こちら

ご訪問ありがとうございます。
 

七夕にわが家へやってきた仔猫、大きくなりました。
猫2匹に感情揺らされて。 
(2匹で絡む姿をみながら、相変わらず、胸をきゅっ、、とさせられてます。)

それにしても・・・リラックスしすぎ、、、?笑(^-^;


8月の親の会は毎年お休みをいただいてます。
命日があるのと、夏休みで次女が家にいたり、非日常な感じがあって、
自分自身が落ち着かないのですね。
(あっちもこっちも両方同時にやれないタイプだと、知ったのはキャラクトロジー心理学を学んでからです。^^;)

 

以前は、親の会も月に1回開催していたのですが、
最近は時々お休みをいただきながら、
1か月半に1回くらいのペースで開催しています。
それが、わたしの気持ちで無理なくできるペースかな、と今は思っています。
その時々で、自分のニーズや気持を検証しながら、変化してゆくことはあり、として

自分の中で消化させます。
 

参加を検討してくださるみなさんには、
開催曜日も毎回違いますし、予定が立てにくいでしょうし、思いつきにくいこともあるか、

と思いますが・・・
なるべく早めにスケジュールを決めますね。ごめんなさい。<(_ _)>

そして、不定期開催であることは、
「あなたの希望に合わせて予定立てることができます!」
と受け取ってくださいませ。^^
どうしてもこの日が、どうしてもこの曜日が、の方がいらしたら、
お問合せくださいね。かなり融通できるか、と思います。
お問合せもご参加も、お気軽にどうぞ。
ほんと、気楽な気持ちで何でもありの会です。←参加者のみなさんが頷いてられると思います。^^

 

いろんなこと、話してます。

 

 

■Angeli・ka親の会 今後の予定■

★8月 お休み

★9月11日(日)
★10月25日(火)

★11月お休み
★12月上旬 X’masランチ会

 

時間 13:00~16:30 (都合のよい時間帯で自由に参加できます。)

場所 松山市内公共施設にて

参加費 500円
申込先・お問合せ angeli-ka@ezweb.ne.jp