名古屋、子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」
「セラピールーム光のささやき」を主宰されてる荒川淳子さん★じゅんちゃんが
7・8月親の会開催日の午前中に講座を開かれるそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


名古屋親の会の会員さんでなくても、お子さまを亡くされた方でしたら、参加できるそうですので、
ぜひご検討くださいませ。
お時間があれば、講座のあとランチ?(ここはじゅんちゃんにご確認されてください。^^)→
午後から親の会参加、と濃厚な癒しの一日を過ごすことができる、の間違いなし!です。
講座は、定員6名と少人数の設定になってますので、どうぞお早めに♪

わたしも、自分にほんと優しくできず、厳しく厳しく、叱咤激励してきました。
そうすることが、生きることでもあり、(仕方なく)生きなきゃいけない世界でもありました。
親の会の中では素の自分でいられることがありがたく、癒しの時間でした。
そこをもう一歩進めて、
じゅんこさんが講師として導いてくださる中、同じ体験者だけの安心安全な空間で、
在りのままの自分をただ抱きしめる、社会の中ではバリアを張り続けているこころを解放する、
みなさまに、そんな体験をしていただきたいな、と思います。
子どもたちももちろん共にいてくれるでしょう。
笑顔のお父さんお母さんたちを、嬉しそうに楽しそうに見つめてる姿が目に浮かぶようです
ラブラブ