こんにちはニコニコ

アトリエ Angelico~アンジェリコ たかです。

 

先日、色えんぴつセラピー・トライアルレッスン講座を行いました!!

私自身もワクワク、ドキドキしながら、

準備をしていた資料やテキスト本をご用意して、

お迎えいたしましたニコニコ

 

12色の色えんぴつで、9つの窓を好きに塗っていただきますメモ

塗っていただいた後に、使った色、塗り方や塗った順番に

込められた意味をご説明させていただきました音譜

 

お話を進めていくと、

「これ当たってる!」 「色の世界って凄いな~。面白い!」

と、驚かれていらっしゃいました。

 

色えんぴつセラピーは、大切にしている考え方や価値観、

夢や理想、心の奥にある本音などが見えてくるのですが、

私も初めて体験した時に、まさにその時の

自分の心の状態がそのまま表れていたので、

不思議な気持ちになりましたびっくり

 

最後に、これからの自分を応援してくれる『サポートカラー』

を決めて、レッスンは終了となりましたビックリマーク

『サポートカラー』の色を生活に取り入れることで、

その色の持つパワーが受け取りやすくなるんですよ宝石ブルー

 

レッスン後にメールを頂いたのですが、

「色の世界は奥深くて、とても楽しかったです!」

「話し方や声のトーンがとても聞きやすくて、心地よかったです。」

と、とても嬉しいお言葉をいただきましたお願い

サロンにお越しくださり本当にありがとうございました。

私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

今日もお読み下さりありがとうございましたパグ