Happy Valentine's Day☆Marshmallows | Sugary Sweet Life

Happy Valentine's Day!

バレンタインになると何か作らなきゃいけない気がしますよね( ´艸`)
なので、今年も色々作りました♪

チョコレート、マカロン、マシュマロを作りましたが、
チョコとマカロンの写真はまだ撮ってないので・・
まずマシュマロからおんぷ


ふわふわ♪
(あっ・・けいおん!の歌が思いついた・・笑)



オレンジはPassion Fruit味、
ブルーはプレーン、
ピンクはブラックベリー味です!
passion fruitのマシュマロが驚くほど美味しかったです安心






そして、マシュマロでロリポップも作りましたはーと こういう雰囲気大好きです♪








☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!