Wedding Favours:フィナンシェ☆ | Sugary Sweet Life


こんにちは!れいなですはーと



先週も少し書いたお菓子の話なんですが、


知り合いの方から・・結婚式のWedding Favourとして(日本語では引き出物?)お菓子を頼まれまして、、

ここ2週間はそのことばっかり考えてました(@_@)





マカロンとフィナンシェと、どちらにしようか迷ったそうですが

甘いのが苦手な人もいるかもしれないという事で・・
フィナンシェに決定したそうです(*^▽^*) 


それで、作ったのは~
ココア、クランベリー、抹茶の3種のフィナンシェ!*






生地を作るのはそんなに時間がかからなかったのですが

焼いて、型にまたバターを塗って、また生地を焼く←この作業が一番面倒くさくて時間もかなりかかりましたn-*





そんな感じで2日間ずっと作って・・





やっと100箱、完成!Yay!

疲れたぁ~~~~hu-*と思ってたのに、

これ見たら、疲れが飛んで行きました!( ´艸`)笑




自分の作ったお菓子を誰かが食べてくれるって、

とても嬉しい事だなぁとこの度改めて思いましたハート

これからもお菓子作り頑張りたいです!はーと






☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!