さつま芋のロールケーキ♪ | Sugary Sweet Life


こんにちは♪(*^▽^*)




今日の写真は

先日作った、さつま芋のロールケーキハートです。






なんか~薩摩芋だけじゃ、ちょっとつまらないかもなぁと思って


白ごまと黒ごまを生地に混ぜて焼いたのですが


それがすごく香ばしくておいしい2美味しかったです!!!☆





好き


もうすぐ12月ですね!

12月と言えば、
クリスマス!!ヾ(@°▽°@)ノ

今年の12月には
~いとこが家に来ることになっているので少しうきうきしてます☆

あと、クリスマスのスイーツ!!!

何にしようかと考え中です...v+.

多分チョコレート系のムースケーキにすると思いますが

ディテールはまだまだ悩んでます~~(^▽^;)


皆さんはクリスマスケーキ、何作る予定ですかぁ~~??*







☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!