オレンジフィナンシェ✿ | Sugary Sweet Life


お久しぶりです!レイナです~♪



この2週間?3週間?カナダも結構暑くて・・あんまりお菓子作ってなかったんですよ>< 


オーブンとか火を使いたくなくて(^▽^;)



もう涼しくなってきましたんでまた色んなお菓子作りたいと思ってます♪


あとパソコンも無事に戻ってきましたので~~ハート今日は前作ったオレンジのフィナンシェの写真を載せま~す!




オレンジフィナンシェ~みかん





小嶋ルミさんのレシピで作ったフィナンシェですWハート4


外は少しかりっとして


中はすっごくしっとり柔らかい!


バターの風味も最高でしたウマー!!






オレンジコンフィはレシピにはなかったのですが入れてみました。


真中に入れたのに・・なぜか沈んでしまいました(^▽^;)





明日はピスタチオペーストのレシピをアップする予定です~




よかったら見にきてくださいね。







☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!