あんみつ | Sugary Sweet Life



チェリー買ってきました~


毎日チェリーいっぱい食べられて幸せ~☆




そして、


あんみつも作ってみましたよ♪


作ったのも食べたのも初めて!


どんな味なのかなぁと気になって作ってみましたが美味しかったです♪





抹茶寒天、抹茶アイス、あんこ、白玉は手作りなんです!

黒みつはなかったのでメープルシロップをかけて食べました~(*^▽^*)







☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!