✿レモンマカロン✿ | Sugary Sweet Life


こんにちは~♪


先週の日曜日はですね、


久々に母とFamers’ Marketに行ってみました・・・が


果物や野菜が驚くほどなかったんですよ( ̄□ ̄;)!!


結局イチゴしか買えなかったです!(それにまずい!)


何故かよく分からないですけど・・


多分まだ暑くないから??


今年はなんだか春も遅かった気がするし


今だって点もうすぐ7月なのに


全然、暑くないです!*


日本はもう夏なのかな??

私は夏が苦手なんで暑くない方が良いんですけど~


でも、期待してた果物が見れなかったのは残念でした(>_<)





話変わって、


先日、レモンマカロンマカロンを作りました





濃厚なのに爽やかなレモンクリーム!


とても美味しかったですハート







明日は買ってきた苺でフレジェ作ります!!


デザインはまだ決めてないんで


今日ゆっくり考えて決めようと思ってますハート




☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!