★ストロベリー&チーズのムースケーキ☆ | Sugary Sweet Life



こんにちは♪



この前(4月に)作ったケーキ
!*↓↓


ストロベリー&チーズのムースケーキキラキラです!



春が終わる前に


とにかくラブリーなケーキを作りたい!*と思って(単純;;)


作り始めたのがこのケーキです( ´艸`)







実はこのケーキの真ん中には


ブルーベリージュレのレイヤーも隠れていますー!


苺とチーズだけだと


アクセントがないかもしれないと思ったんで。


そして底にはビスキュイもありますが


断面の写真撮るのうっかり忘れてしまいました><汗汗






上にのせているのはチョコレートですハート


テンパリングしたホワイトチョコレートをコルネに入れて絞り出したり、


チョコをOPPシートに平らに伸ばしてクッキーカッターで抜いたりして作ってみましたが


まだ練習不足><ですね。


まぁ初めてだったし~一応、満足ですが*笑










苺のムース、美味しかったです~!*


爽やかで春ハートって感じ♪


ブルーベリーやラズベリーより


もっと軽い味のムースで


目指したラブリーな味がしました*笑






☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!