Kitchen Aid Mixer♪ | Sugary Sweet Life
こんにちは☆



実は先週、キッチンエイドのスタンドミキサーを買いましたよー!
好





3年前?一度このミキサーを買って来たことがありますが


不良品だったんで
ほろり返品して

今まではずっとハンドミキサーを使ってました
マイメロ


最近、また欲しくなって悩んでいましたが


先週、Costcoに行ったら

80ドルセールをしていたので!!

ゲットキラキラしました







Pro550 HD!


電力が575ワット。パワー強いんで

パン作っても全然平気です。


次の日、さっそくパン作ってみましたが

本当、楽でした~
ラブ

今まではずっと手ごねしてましたから~


生クリームも早く泡立てられますし


買ってよかったです♪



うーん、でも、小量だったらあまり使えませんね。
汗

生地は別に大丈夫だと思いますが

例えば、少量ののメレンゲ作りとかは

ハンドミキサーを使った方が良いと思います
にゃ








☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!