Elysian Coffee | Sugary Sweet Life
$Sugary Sweet Life
590 West Broadway Avenue
Vancouver, BC V5Z



くもり昨日お買い物した後 

Elysian Coffeeでランチしましたぁ♪ 


このカフェはコーヒー

Clover Brewingで有名らしいです(*^▽^*)



もちろんアメリカノ、カプチノなどのエスプレッソベイスのコーヒーも好評です(≧▽≦)


Sugary Sweet Life


Sugary Sweet Life


$Sugary Sweet Life


あたしはコーヒー、クロワッサン、クランベリーアマレッティを頼みましたヒヨコ


他にも美味しそうに見えるお菓子、パン、サンドイッチがあって選ぶのが大変でした><

パン、お菓子は毎朝焼くらしいです!


コーヒー豆の原産地聞くの忘れましたが;;

浅くローストしていて

味は酸味が強くて苦くない味でした。

豆は「49th Parallel Coffee Roasters」って言う店からの豆らしい・・

個人的には苦いほうが好きですが(*⌒∇⌒*)

これも美味しかったです音譜



Sugary Sweet Life


クロワッサン選んでよかった(≧▽≦)


皮はパリパリで中はふんわりとやわらかい食感でしたキラキラ


また食べたいなぁ(´∀`)


Sugary Sweet Life


クランベリー多めのアマレッティも美味しかったです(≧▽≦)





今度行ったらカプチノ飲みたいです!星





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

$Sugary Sweet Life
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと☆して頂ければ嬉しいです!


読者登録してね