Cafe Medina | Sugary Sweet Life
 2010/12/31 ブランチ食べに Cafe Medinaに行ってきました。





 バンクーバーでは有名らしいですヒヨコ



 20分程待って入れました



Sugary Sweet Life


Sugary Sweet Life



 こんな感じです。結構・・狭いかな・・(^▽^;)






Sugary Sweet Life


 ワッフルも食べたかったから

 食事はママとシェアーしました。

Fricassé :2 fried eggs, braised short ribs, roasted potatoes, caramelized onions, arugula, applewood cheddar. Grilled foccacia. $16


 すごく美味しかったです!16ドルはちょっと高いとは思うんですが(。・ε・。)






Sugary Sweet Life


Sugary Sweet Life


 ワッフル$3.15 + Topping$1

 これ・・・正直言うと

 まあまぁでしたよ><普通・・(´・ω・`)


 ベルギーワッフル大好きだから期待してたんですけど


 期待が多すぎましたね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Sugary Sweet Life


 コービーはラベンダーラテ。$3.44

 ラベンダーの香りは思ったよりなかったですが

 コーヒーは美味しかったです!!

 今度行くとアメリカノも飲んでみたいですラブラブ









 また行って他も食べてみたいと思いますが

 家から遠いし汗

 友達とコーヒー飲みに行くとしても

 ゆっくり話せるような雰囲気じゃなかったんで

 どうするか迷いますね。(-""-;)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

$Sugary Sweet Life
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと☆して頂ければ嬉しいです!


読者登録してね