クリスマス紅茶 | Sugary Sweet Life
あけましておめでとうございます。

本当久しぶりのブログ更新です音譜

今年はブログも日本語の勉強ももっと頑張りたいと思ってます。
2011もよろしくお願いします!ラブラブ




もう去年の12月のことですが

Lupiciaのクリスマス限定の紅茶を購入しました。



Sugary Sweet Life

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アメリカに住んでるP様のおかげでUSサイトで安く買えました。


Sugary Sweet Life

可愛いラベル♪



Sugary Sweet Life

カシュカシュ



Sugary Sweet Life

キャロル



Sugary Sweet Life

ジングルベル



Sugary Sweet Life

ジョワイウ・ノエル



Sugary Sweet Life

ホワイトクリスマス



Sugary Sweet Life

そしておまけのティーバッグももらいました。




Sugary Sweet Life

さっそく「ホワイトクリスマス」を飲んでみました。


Sugary Sweet Life

ホワイトチョコレートの甘い香り♪冬にとても似合う味でしたラブラブ


ミルクティーにしても美味しそうです音譜






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

$Sugary Sweet Life
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと☆して頂ければ嬉しいです!


読者登録してね