熱々でスキレットオムライス! | 日々の暮らしand 紅茶のある暮らし エンジェルハウスへようこそ

日々の暮らしand 紅茶のある暮らし エンジェルハウスへようこそ

日々の暮らしand紅茶のある暮らし
小さな紅茶教室も開催しております
毎日の日常をブログにアップしています。楽しんでいただけたら嬉しいです。インスタグラムも楽しんでいます




1/19





なんだか1月もあっという間に終わりそうです💨

毎日丁寧に過ごしたいです✨





仕事あと、
珍しくお買い物に行き、たまたま季節限定のパンを発見し購入✨

レモン🍋ティーと一緒に、おやつ?遅めのランチ?をいただきました✨

{A8F20F5E-8A19-4426-9D40-7BCDAE7B6784}





仕事まえに、家事は終わらせたので、夕方はちょっとお庭の手入れをしただけで、あとはほっこりタイム☕️

タイミング良く子どもから電話があったりと、まったり╰(*´︶`*)╯♡




その後は、

今夜帰りが遅くなりそうな子どもに、熱々のスキレットでオムライスでもと下準備😊



夜食の時間に帰宅の子どもと一緒にスキレットオムライスをいただきました✨

(…ダイエット…しなければ)



{D978582F-4947-41DB-BA47-05FB7A37F427}