ぱちんこ新台情報 6月25日オープン予定 | エンジェルほんてんのブログ

エンジェルほんてんのブログ

様々な情報をこちらで提供していくブログ!!
為になったね~!為になったよ!

CR北斗の拳7百裂乱舞

1階4円禁煙 1台 2階4円喫煙 1台

 

CR北斗の拳7百裂乱舞 ティザーPV【Sammy】

ぱちんこCR北斗の拳シリーズ初となる小当りRUSHを搭載ウシシ
大当りと小当りが融合した「百裂乱舞BONUS」で出玉の増加を図る新感覚のバトルスペック。ただひたすらに敵をなぎ倒し、百裂アイコンを獲得することが大量出玉獲得につながるウインク
確変割合65%、小当り確率約1/1と、出玉獲得のメイン契機は変わっても群を抜く爆発力は健在。史上最高かつ、他に類をみない百裂拳が小当りRUSHの常識を突き破るほっこり