2024/01/23 | Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

image

一昨日、やりすぎひろし伝説 宇宙人編の続きの撮影したのですが。。。

撮影終えたのが。。。

夜中の2時すぎ。。。(笑)

めちゃくちゃ集中して、最後、感動しちゃいました (笑)

夜中のオフィスで1人で感動体験 (笑)

やりすぎひろし伝説 宇宙人編 その3、4できましたー(笑)

全て繋がっていますので、その1 、2、3、4の順でみてください♪

HIROが

もしかしたら。。

死んでいたかもしれない体験談でもあります(笑)

そして、もしかしたら、パラレルワールドでは死んだのかも?

ミステリー小説のように、次から次へと繋がって、

最後は あーーーーー!となりますので(笑)

最後だけ観ても意味不明ですし、何度も途中で盛り上がるところあります♪

宇宙人編 その1
https://youtu.be/DLXRoVXbk1E?si=rcjAUm5w9S6BIlfz

宇宙人編 その2
https://youtu.be/wUZ0PHoaank?si=Y-h51cu4lpr7GhFk

宇宙人編 その3
https://youtu.be/BdEk5AftgWk

宇宙人編 その4
https://youtu.be/2vWcinVkcEA

改めて、この体験談を通じて

2024年2月4日立春からスタートする今年は

布袋様のスピリットサポートがとんでもない感じになるのかも?(笑)

2月4日(日)立春*笑福*布袋様修練会に参加したい方は、下記の詳細をご覧ください♪

たいっち♪生限定
https://www.canon33.biz/taichi-rissyunsyuren
自然療法研究所花音HPイベントページからご覧ください♪

ますますパワーアップしている

ワンネス不思議体験トーク

YouTubeチャンネル「Angel Hiro」で観て頂けます♪

ぜひご覧下さい😊

かつて、ホームページ「Angel Hiroの不思議体験記」で文章と写真でお伝えしていたような内容を、トークでお伝えしています♪

すべてはつながっていることを体感する功法「たいっち♪」を長年実践し続けてきたAngel Hiroが

リアルに体験する、世にも奇妙な不思議体験談、ぜひご覧下さい♪

最近、YouTubeでいろいろ配信しています😊

チャンネル登録もぜひお願いしまーす♪

#エンジェルヒロ 
#楽道たいっち
#たいっち
#エンジェルトーク
#不思議体験談 
#気功 
#ワンネス
#すべてはつながっている
#YouTube
#佐太神社神在祭
#出雲
#レプラコーン
#たぬき
#キツネ
#宇宙人
#UFO
#やりすぎ都市伝説
#蓬莱
#ゴールドドラゴンボディ
#スキー
#ぶっ飛び
#しもしも