2024/01/06 | Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

image

たいっち♪生限定❗️🌸立春*笑福*布袋さま修練会🌸

会場参加限定15名!半分まで埋まりました♪

2月4日(日)9時半〜18時

会場&zoom同時開催

参加費:18,700円
定員:会場15名

会場:大阪市立西区民センター

✨詳細&お申し込みはこちら✨
https://www.canon33.biz/taichi-rissyunsyuren
自然療法研究所花音HPイベントページからご覧ください♪

日のいい時間(17時27分)を挟んで静功します

水瓶座の時代が碇をおろした(笑)直後の立春を

笑いのエネルギーからスタートしませんか?(笑)

立春は二十四節気の最初の節気で1年の始まりとされる日です♪

2024年の立春は2月4日なので、24 24 が重なるスペシャルな日だと思っています!!

ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、24番はステラビームカルサイトで、

キーワードが 最高の現実を引き寄せよう♪

仲良しの精霊が、布袋様♪

笑う門には福来る♪と言われますが、立春に布袋様のスピリットと積極的につながって、

笑いのスピリットたちと共同創造して、ますます笑いやすい体質を覚醒させる修練会です!(笑)

笑覚醒修練会♪(ショウカクセイ)(笑)

めちゃくちゃ笑うことにフォーカスするので

小学生がいっぱいみたいになる 小学生修練会になりそうですが。。。(笑)

笑覚醒修練会です!!

2024年はゴールドドラゴンと仲良くなる年でもあるので、
そのスタートにふさわしい超スペシャルなスピリットサポートと繋がれる

特別修練会になると思います♪

Angel Hiroのエーテルのエネルギーを爆発的に活用して(笑)

笑覚醒爆発(ショウカクセイ爆発)をし、内なる超新星爆発(チョウシンセイ爆発)を起こしませんか?(笑)

ちなみに、超新星爆発とは、重い星が一生の最期に起こす宇宙最大の爆発現象のことです。

分離のマスターの人間は、思い込みやトラウマなどで自分の中で重たくなってる部分がいろいろあると思います。

その重たい部分(重い星)こそが宇宙最大の爆発現象を起こす大切なエネルギーを秘めています♪

人生が楽しくて笑いいっぱいになる

自分自身が光り輝く光明状態!!!

その自分の光明から始まる新しい宇宙(TAO)を生み出していきませんか?

Angel Hiroがかつて、めちゃくちゃ暗くて重たい部分がいっぱいなところから

今の笑いいっぱい楽しい人生になったように(笑)

思い込みやトラウマがいっぱいで、まったく笑えなかった人生。。

どよどよHIROが。。

まさかのぽよぽよぉ〜ん♪Angel Hiroになれたのは。。

笑覚醒爆発を起こし続けたお陰だと思っています♪

2024年2月4日の立春の特別なサポートを得て

みんなで楽道における内なる宇宙最大の爆発

笑覚醒爆発(ショウカクセイ爆発)

起こしませんか?笑

24番 ステラビームカルサイトのキーワード 最高の現実を引き寄せよう!!!

最高の現実は、内側に存在する喜びの光を解き放つことで生まれます♪

みんなでいっぱい笑って、喜びの光を解き放ちませんか?

その瞬間、思考を超え、スピリットとシンプルにつながって。。

それぞれがエーテル(スピリット=魂)と繋がることが起こるのです。。

喜びの光を放つことを体現すること。。

それこそが魂の目的を体現することなのです(笑)

Angel Hiroの2024年エレメンタルトーテムがエーテルの年だそうです!!

みんなにとっても、エーテルを超ー活性化するスペシャルチャンスな一年になるかも?しれませんよ??

知らんけど。。(笑)

#たいっち
#楽道たいっち
#エンジェルヒロ
#修練会
#立春
#布袋さま
#笑う門には福来る
#笑福