2023/12/25 | Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

image

すでに残席4名です‼️
たいっち♪生限定‼️2月3日(土)9時半〜17時

✨元極音楽を使ったスペシャル修練会パート2✨

会場のみ‼️大阪での開催です😊

定員:15名 会場のみ

参加費:18,700円(税込)

会場:阿倍野区民センター 和室
https://abeno-cc.net/wp/wp-content/uploads/2016/03/abeno_map.png

詳細&お申し込みはこちらから
https://www.canon33.biz/taichi-genkyokumusic2
自然療法研究所花音HPイベントページからご覧ください

前回大好評で会場のみの修練会なのに、満員御礼になった!!元極音楽を使ったスペシャル修練会の第二弾をします!!

というのも。。。

元極音楽の音源をHIROは2種類持っていて、前回のパート1では1つ目を使いました。

前回、元極音楽で修練したら、めちゃくちゃ盛り上がって

もう一つ曲があるなら、それでもやりたい!!ということで。。。

パート2の開催が決まりました!!

パート1での元極の情報をベースにしたエンジェルトークもすごくよかったとのことで、

パート2ではどんな話をしようか?今からワクワクです♪

定員がありますので、お申込みはお早めに♪

ーーー参考までに、元極音楽を使ったスペシャル修練会パート1の内容

元極学の「張志祥」が楽器を持たせた人を集めて、「今から音楽をみなさんに直接送るので、それをそのまま演奏してください!」

と言って誕生したという伝説の音楽!!

この音楽の中で修練すると、もしかしたら不思議な扉が開くかもしれないというもの(笑)

それを使って、いつかたいっち♪のみんなと修練会をしたい!!と思ってきました。

この特別な音楽を使って、60分の静功をする特別な修練会を

ついに1DAY修練会として、開催することにしました♪

たいっち♪の講座で最近あまり話せていない張志祥や元極功の話、

さらには、今まで話していない元極学の深いお話もできたらと思っています♪

短期間で、Angel Hiroがこれだけの変化ができ、

そして、今もまだま変化し続けられているのも、

本当に元極学に出会えたからだと思っています

元極に関して語りたいことは、とにかくたーーくさんあります(笑)

お楽しみに。。。

ただ。。。いろいろな都合上(笑)会場参加のみの企画にさせていただきます。

#楽道たいっち
#たいっち
#気功
#エンジェルヒロ
#修練会
#大阪市
#自然療法研究所花音