また更新♪(笑) | Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

Angel Hiroです♪
 
珍しく、ブログ更新しています(笑)
 
たいっち♪のメルマガは、ずっと発信し続けていたのですが、ブログはホント飛び飛びで。。(笑)
 
たいっち♪メルマガや会社のことでバタバタしているうちに、また書かなくなってしまっていました(笑)
 
なんか、今回いい感じです。。。(笑)
 
たいっち♪受講生以外の方でも、全国でたいっち♪を実践してくださっている人が増えているようなので。。
 
たいっち♪メルマガに掲載した内容で掲載できるものをブログでも今後もちょくちょく掲載していきますね♪
 
--たいっち♪メルマガより
 
タイトル: 〇ロ動画(笑) 
 
Angel Hiroです♪
 
〇ロ動画の件は後程。。(笑)
 
まずは、体験談をひとつ♪
 
---Sさん
 
たいっち♪を実践する以前は
 
両親が居なくなって一人で生きていくことがとっても辛くて不安でした。
 
たいっち♪を実践しつづけたら。。
 
最近は、両親が居なくても超平気で独り暮らしをやってます。

たいっちのお陰で強くなれたし、友達もいっぱいできました。

特にCちゃんを始めとして美人の女性の友達が多くて嬉しいです。

以前の私なら考えられないことです。

体重も140kgから66kgになり、超モテモテで入られます。

東京や大阪の修練会も行ったことのない土地へ
地理が分からなくても着けて旅館にも宿泊出来ています。
 
最近は、嫌な事、辛い事、が無くなりました。

超不思議感覚で、超へっちゃらで生きています。
人恋しい 気持ちは、有りますが、心が安らかで入られます。
 
---
 
Hiroコメント:
 
一人で生きていくことの不安。。。
 
それを持っていた状態から、これほど変化できるって。。。
 
たいっち♪ってホント不思議な実践法ですね♪
 
未来への不安って、ホント思考がとまらなくなっちゃうと、
どんどん深みにはまっていくものですし、
 
考えたところで状況が変わるものでもないのに
考えすぎて、ますますどん底の気分になってしまいますよね。
 
かつてのHiroは、子供の頃から
 
未来の心配だけで胸が押しつぶされそうな状態がずっと続いていたので。。。
 
今の自分の心の状況は、過去の自分からは想像もできないような境地です♪(笑)

どこにどんな風に効果が表れるのかは一切保証できませんが。。

未来への不安につながり続けやすい人が増えている今の世の中に
たいっち♪はますます必要とされることになっていくのかも?しれませんね。

さてさて、たいっち♪の効果をとてつもなく高めるための。。。

たいっち♪の実践プラス、超ーーーー大事な実践について
たいっち♪入門コース、そして、ハッピーたいっち♪コースで深くお伝えしているのですが。。。

たいっち♪は実践しても、その実践をしないことで

もったいない。。。

って、事になっている人がいます。

そこで、Happy Happy Crystal Schoolとして、その実践をサポートする
スペシャル魔法アイテムを生み出しました♪

それを紹介する 〇ロ動画 をつくりました♪

これ、残念ながら エロ動画 ではありません(笑)

ヒロ動画。。
 
いや、ヒロ&ハナ動画です(笑)
 
よかったら、是非、Facebookを行っている方はいいね。やシェアをお願いします♪

Hiro自身、このスペシャル魔法アイテムを使って、とっても楽しいことになっています♪

一番最新の楽しい出来事は。。
 
今日の午前中にこのスペシャル魔法アイテムの動画を撮影したのですが、
その後、何故か「桃の切り方」という動画をHiroが発見し、
 
Hiroはじっくりとその動画を見ました(笑)

そして、
 
「もう桃の時期も終わった頃だから、来年になったら、桃をこんな風に切ろう♪」
 
と、Hanaちゃんに話しました。

その1時間後。。
 
ショップからLINEが入り、なんと生徒さんから桃のプレゼントが届いていると報告が!!

あまりのタイミングの良さに超ーー感動ーー!!

あのスペシャル魔法アイテムを使った実践のお陰だねーー♪とHanaちゃんんと大笑いして
テンションあがりまくりました♪

是非、たいっち♪をやっているみなさんには活用してもらいたいスペシャル魔法アイテムです♪
 
既に実践している人が沢山いるので、このアイテムを使うことで共同創造の波に乗りやすくなると思いますよ♪
 
みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪