フランス&スペインの旅♪ | Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

フランス&スペインを旅してきましたー♪

 

 

今年は、Happy Happy Crystal School的には

 

たぬきの年なので(笑)

 

どんな風に化かされるのか楽しみにして出発しました(笑)

 

そして、とってもタヌキに化かされるような体験をいろいろして

 

思い出に残る楽しい旅になりました♪

 

おかげで、きっと♪♪

 

 たぬ金運がますますアップしたのではないかな?と思います♪(笑)

 

細胞レベルから変化させることで、
 
鏡の現実世界はまったく違うものに見えるのかもしれませんね?
 
LINE@に書いた内容につながる体験談は
 
下記のHPのフランス&スペイン旅行の体験談を見てください♪

 

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2017_Ruru01.html