Lovers' day ... -10ページ目

Lovers' day ...

Wワークしながら、何とか生活してます。
恋愛したくない彼とようやくひとつになれました。

今年は仕事のストレスがハンパないです。

夏にはB’z三昧!!

そんなかすねこのブログです。

最近めっきり酒に弱くなった魚座くん。
一緒に住もうよって話すつもりが、なかなか言えなくて…
結局、すぐ酔っちゃって自分的myライフ-1140.gif
冗談でもたたかないでって約束したのに…その時も酔ってたけど
あたしは確かに気に障ること言っちゃうかもしれない自分的myライフ-0047.gif
アゴを思いっきり掴まれてちょっとまだ痛いし自分的myライフ-0006.gif
あたしがすることにケチをつけるから、また泣いちゃった。あたしも酔ってたから…
また泣く…
だって、あたしは一生懸命頑張ってやってるのにって言うと
 
俺は、思ったことはハッキリ言うから、思わせぶりな態度はとらない。
なんにも言えなかった。
確かに前は、あたしの自由にしてたし何をしてもかすねこは頑張ってるからって褒めてくれた。
あたしはかやの外に出て、いろんなコト魚座くんに教えてもらった。決して優しくはないけど照れ屋の魚座くんのやり方かな。前に、おまえは俺の好きなものは食べれるようになれ。俺はおまえの好きな物は食べんけど�
って言ったこと。
ムカつくなぁ自分的myライフ-1060.gifと思ってたけど、それは俺色に染まれってコトかな?
あたしは魚座くんに好きって言ったけど彼にはまだ届いてないのかな自分的myライフ-0118.gif
今日はやっと休み自分的myライフ-0153.gif
 
星空勤が続いてたから全然眠くないし、早くから目覚めたから自分的myライフ-18043.gif掃除洗濯にご飯の支度。今日は魚座くんも夜休みだから昼から呑むぞ自分的myライフ-3038.gifと張り切ってたからな自分的myライフ-8012.gif
 
ひたすら帰りを待つ。
いつも 一緒に食べることないから、作って待ってるのもなんだか新婚みたい自分的myライフ-1023.gif
 
今日の多忙を乗り越えれば、明日はお休み音符
明日星空雨だって汗
やっぱ魚座くん雨男やわ汗
それいうと俺じゃないプンプンって言うけど

今日と明日は星空勤。日曜日は休み。
魚座くんと少しでも同じ時間を過ごせるハート
同じ職場ってイヤなとこも見えちゃう。例えば、他の女子と笑いながら喋ってると嫉妬するダウン
でも魚座くんはきちんと話してくれるし、あたしがヤキモチやいてるのも知ってるからend一度泣きじゃくったから
魚座くんに好きな人いる?って聞いたら
俺は喋りよっても何とも思わんし好きとかキライとかいう感情はないっ
そこで安心してその先聞けなかったダウン

一緒に過ごせる時間が何よりも幸せ

横で寝てるだけでもいい。その瞬間が幸せだから…
今日は、魚座くんがお仕事休みで久しぶりに早起きせずラブリーな朝を迎えました

で、気になってたこれ

自分的myライフ-HI3H00710001.jpg

桜ラテ。牛乳割でいただきます。
桜の風味がほんのりキラキラピンク色がかわいいから買っちゃいましたハート

後頑張ってお寿司作りました

自分的myライフ-HI3H00720001.jpg


魚座くんバラ寿司苦手やった汗
悲しいかな、元ダンとこんがらがる汗
でも食べてくれたにこ音符お弁当にも入れたからって言うと最初は絶対無理NGだって言ってたけど、ご飯炊いてない汗って言うと妥協してくれた。