♥️こんなときだからこそ❗️♥️

人混みを避ける方必見✨

💮LogCafe Heidi&Ohi
(ログカフェ ハイジとオンジ)

💮布引観音温泉

免疫力を上げるには、自分が心地よいことをして、笑っているのが早道‼️

人混みとは程遠い環境に立地するこの二件🤭

自然豊かな環境で、美味しいシフォンケーキとコーヒー☕️‼️
仕込んだココアもありますよ✨

(ココア仕込むんですか?
はい✨
乾煎りして湯煎にじっくりかけて仕込みます🎵)

たまには、狐さんやリスさんに遇えることも✨
自然の中はゆったりした時間が流れ、ちまたのことはどうでも良くなる🎵

そしてそんなひとときの仕上げは
[布引観音温泉‼️♨️]

100%源泉掛け流し
そんな貴重な温泉が直ぐ側に✨
回し者ではありませんが😃
この温泉♨️とにかくすごい❗️

何がすごいって、塩素入ってない‼️✨。
かけ流しだから塩素入れなくて良いのよね✨
循環させているところは塩素入れないと基準数値を保てないから仕方なく入れてるの。

そして水風呂が布岩深層水って言って、知る人ぞ知る
牛に引かれて善光寺参りの伝説出発の場所で、岩に白い布が掛かっているように見えることから布岩ってついたのだけれど、その地下から流れてくる水で、冷たくないの✨
いや、冷たい🤭けど真水の冷たさではないってこと✨

だから水風呂苦手な私もちょっとだけ勇気出したら入れちゃった❗️

入ったら水の中にすっぽり自分が全身入っているような不思議な感覚に✨
妖しい体験したい方にもオススメ🤭

学校が休みだからこそ
お子さまつれて、こんな時間をたのしんじゃいませんか⁉️✨
きっと大切な時間が流れるはず‼️

💮あっお子さま連れの方
好きな絵本お持ちいただければ、わたくしが読み聞かせさせて頂くかも♥️
読み聞かせ好きなの思い出しました🎵

皆で負の連鎖を、喜びの連鎖に変えていきましょうよ➰🎵🤣

LogCafe Heidi&Ohi
東御市島川原495-28
ご予約はこちら↓
https://m.me/yukari.fukuo