皆さま 本年も宜しくお願いします⭐️


今年のお正月は久しぶりに娘たちと楽しく過ごすことができました。
これは私が意図したから叶ったのですが😙

意図するとは
こうしたい こうなりたい
それを意識するだけ❣️

自分がどうしたいか
それだけ⭐️

そんなこと望んでもなりっこない
その気持ちは置いておいて
純粋になりたいことを思うだけ。


すると不思議に叶っちゃうんですよね❤️

まだまだ私も訓練中ですが😅

長年信じてきた正解に持って行きがちなのを食い止めるには、練習が必要です。
知らないうちに無意識に、無理でしょ!
そう呟いている自分がいますよね。

でも意識できれば 段々出来る方向に進んで行くので、焦らず行こうと思います❤️


今年最初のコーヒー☕️は、
コーヒー☕️の王様 ブルーマウンテン⭐️

品の良い深みと爽やかない酸味を持った素晴らしいバランス❣️
酸味は若干浅煎りだから

色んな楽しみ方が有りますね❗️


今年も拘りコーヒー☕️と拘りシフォンケーキを癒しの空間でお楽しみくださいませ⭐️

お待ちしております❤️