なんか とっても久しぶりの更新🤣自分を整えることに専念していました⭐️

 ただただログカフェで空を見上げたり、流れゆく雲を眺めていたり。


 できない自分を責めたり、苦しくなっていたので… 

でもこれって 心がそれを望んんで無いよ〜というサインなのですよね! 

今まで嫌なことも我慢してやってきたし、それをするのが普通に 当たり前のことでしょ! 
そう思っていたから。 

 でも、嫌なことは嫌だ!

 そう言って良いのだし嫌なことはやらなくて良いのだし 

ねばならない!
 そう思い込んんでいた頑固な私がいたから、なかなか気づけなかった🤣


 お金だってエネルギーなんだから、好きなことや 欲しいもの ワクワクすることに使えば豊かさの循環になるのよね。


 例え払う! 

そう決めた事に対しても、本心は払いたくないなら払わない選択した方が良い。
 イヤイヤ払うなら、受け取る方も嫌なエネルギーを受け取る事になるのだもの!

 そして好きなことをしても良い 

そう自分に許可をしてあげましょう⭐️ 



 今日は新月🌑皆さまもなりたい自分になってくださいね❤️



 ログカフェでは癒しの空間を整えて、あなたをお待ちしています⭐️

 たまには自分ご褒美に、まったり ゆっくり過ごしてみませんか❓⭐️ 
 こだわりコーヒー☕️とこだわりシフォンケーキ🍰をご用意しています。

 そして更に ここは天使👼や龍🐉もたくさんいますので、見える方はエネルギーの高さを体感するでしょう❤️

 私もまだはっきりとは見えませんが、常に感じていますよー😙

カフェ ド ハイジ&オヒ
長野県 東御市 島川原495-28
イトーピア別荘地内
お問合せ
090-2323-5687