あなたはあなたのままで、良いのです。

何も否定することはありません。


人に対してイヤな感情を抱いてしまう自分はダメだなぁ。

どうしてネガティブになってしまうのだろう。

何でイヤな人ばかり寄ってくるんだろう。

あの人苦手だなぁ。


とかくポジティブでない自分はダメだ。

そう思いがちですが
その感情は当たり前のもので
そう思っても良いのです。

嫌だなぁ。
ムカつくなぁ。


いいんです。

そんなときは人に言うのではなく
紙に書いてビリビリに破いてみてください。

スッキリしますよ。

充分イヤな感情を味わって下さい。
味わい切ると、どうでもよくなってきます。

それは自分の感情を受け止めてることで、自分を大切にしていることになるからなのです。

まずは自分を認め、
そうだよね。
辛いよね。
嫌だよね。

この時、心が温かく感じる人もいるでしょう。
あなたがあなたと繋がるから


あなたはあなたのままで大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。


あなたは幸せになるために生まれて来たのだから。



↓↓↓メルマガ